気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

2/10 あと15日/青梅マラソンの応援について(最終)

f:id:rain-cascade:20180210123829j:image

2/10 朝ごはんと、8kmBU(5:25-4:54)

 

おこぼれもらえないかなー、の黒柴

f:id:rain-cascade:20180210130318j:image

 

今朝はクロワッサンでサンドイッチを作りました。

温野菜ばかりだったので、たまにはと思って(というか安くてつい)久しぶりにレタスを買いました。やわらかくて、みずみずしくて、しゃきしゃきしておいしいレタスでした(*´∀`*)

 

先日、貧血に関する血液検査をしたのでその結果を聞きに行きました。数値は一時期のカスカス状態からは回復してるものの、全然まだまだイカンとのこと。今日実際に走っても距離を重ねるごとにだんだん手足の指先が痺れてきて息が苦しくなり、めまいを感じるようになります。

食べ合わせを考えて食事しても、処方された鉄剤を服用しても一進一退。3歩進んで2歩下がる。

私の中の鉄分よ、お願いだからどこにもいかないで体じゅうを巡っておくれ。

 

 

***********

この3連休の最終日、12日(月)をもって青梅マラソンの打ち上げ参加希望の締切とさせていただきます。店側に人数確定の連絡をしますので、参加を検討中の方はご協力をお願いします。

なお、当日欠席された場合はキャンセル料が発生します。その際は恐れ入りますが、個人の費用を負担いただきますことをあらかじめご承知おきください。

 

会えると思ってて会えないと残念だから、体調を含めてスケジュールその他万事整えて当日お会いしましょう。楽しみにしています(^^)