気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

きっと今ががんばるとき

年末から仕事を兼務することになり、ここのところめったくそ忙しくブログの更新はもちろん読むこともままならないので、落ち着くまでブログからはいったん離れようと思います。

 

 

最近は忙しすぎていろいろつらい。

休日出勤がつらい。家事がおざなりで家の中がいつもとっ散らかってるのがつらい。愛犬柴子をろくに構ってやれないのがつらい。おべんとの中身が明らかに手抜きなのがつらい。


f:id:rain-cascade:20200215132151j:image
f:id:rain-cascade:20200215132154j:image

精神安定剤と言ってもいい週3の帰宅ランができなくてつらい。

 

いろいろあるけどきっと今が踏ん張りどころというか、「がんばるとき」なんだと思う。

だけど、やらされてるとか押し付けられてるとかじゃなくて自分で望んだことなので、しばらくは仕事に傾倒してがんばってみることにした。自分のために。

 

 

3月の静岡は完走が目標かな。

6月のウルトラ(高山)はもちろん行くけど、秋冬のレースは未定…というか練習できそうにないのでエントリーすらしないかも。でも12月に走りたいレースがあるので、そのへんはちょっと様子見。

 

ので、最初にも書いたけどブログはしばらくお休み。

別にわざわざ書かなくてもいいんだろうけどね。。。でもなんかこうして区切り?をつけないと、自分の中で気持ち悪くて。

 

 

昨日はバレンタインデーだったんだよね。。。

結婚前から17年間欠かさずオレンジピール入りのガトーショコラを作ってたのに、今年はじめてすっかり忘れてしまった。

f:id:rain-cascade:20200215210219j:image

↑去年の

 

代わりと言ってはだけどジェラートをごちそうした。けど、「今年はガトーショコラないのか…」って呟いたの聞き逃さなかった。ごめん夫。

f:id:rain-cascade:20200215130625j:image

Venchi@銀座

 

いろいろがんばります。

では。