気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

明日は2度目の奈良マラソンです

本当は「【奈良マラソン】補給どうする問題」も書きたかったんだけど、それほど問題でもないなと思ったのでボツ。

いつも適当なところで飲んだり食べたりしてるけど今回もたぶん同じになりそう。というか、忘れちゃうんだよね。で、30k手前あたりで思い出すっていう。

 

*********************************

そんなことより、明日はこれで走ります。

f:id:rain-cascade:20191207120611j:image

えーと、なにこれ?(ウエアです)

荷物まとめる前にガサッと出して撮ったのでなんかよくわかんない写真…。

 

いろいろ考えたけどシューズはじゃないほうのピンクで。寒そうだからゲイターも。手袋は必須。赤+黒+ピンクと好きなカラーでそろえました😆

 

相変わらず鈍足でスピードはないけど足の状態は良&高です。明日は30kまで落ち着いて冷静にふんわりサブ4ペースで、あとはがんばれるだけがんばる。

 

去年1回走っててどんなコースかは知ってるし、コース動画を何回も見てイメトレもした。体調もいいし、体重も落とせた。あんまり坂練できてないのがアレだけど、あわてず騒がず、淡々と走ろうと思う。

 

レース前ってめったに緊張しないけど、奈良マラソンはなんか身構えてしまう。めっちゃいい人なんだけど苦手なタイプの先輩と一緒に仕事するみたいなそんな気持ち。

はぁ、先輩怖いなぁ(笑

 

 

目標はサブ自分。

前走の水戸黄門漫遊マラソンがかなり消化不良だったので、明日はパラダイスパラダイスしてきます。

 

 

逝ってきますね🦌🦌🦌

ではまたー(^^)