気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

海でらんふろびーる

お父さん(Macrunさんのことです)に、「湘南走りたい」とだけ言ったら、いろいろ段取りをしてくれて、みんなでわちゃわちゃしてきました。

そんなわちゃわちゃの様子↓

macrun.hatenablog.com

 

 

 

雨だったけど空気感が気持ちよかったな。

排ガスいっぱいの幹線道路で帰宅ランばっかりの私には、湘南エリアの海沿いを走るのはとても新鮮でした。

f:id:rain-cascade:20190629215153j:image

↑山田たかゆ…じゃなくて、

ネムネムさんがね!

 

短期間でかなり体を絞っててびっくり!!体が軽いからずいぶん調子も良さそうで、これからのレースが楽しみです。

 

あと、naoさんがキロ6から最後上げてスピードに乗ったときの走り方がめちゃくちゃかっこよかった。

jogの延長って言ったらいいのかな、どこにも力が入ってなくて、ガシガシ走ってるんじゃなくて本当にすーーーって。すいーーーーーって。

きれいだったなぁ、サブ3ランナーって、あんな感じなんだなぁ。

 

 

3秒でちぎられたけどね私(*´∀`*)

 

 

本当に楽しかった。

だからみんなとお別れして1人になると、ちょっとさみしくなってしまう私です。

また早く次に会えるといいなぁ。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!らんふろびーる最高!!

 

 

 

6月、特に後半の2週間は走りたい気持ちがまったくわかず、どこをどう探してもやる気が見当たりませんでした。

でも8月には北海道マラソンもあるし、練習不足で走ってもだいたいいいことはなく痛い目を見るので、7月からは改心してがんばろうと思います。といってもいきなりスピ練とかはしないけど。

 

 

2019年も折り返しですね。

「毎日夫のお弁当を作る」も毎日せっせと継続中です。

残り半年もがんばって作ろ!!!

 

ちなみに今日はドライカレーのおべんとでした。なにも仕込んでない時はひき肉を使ってドライカレーかそぼろにすることが多いです。

だって簡単なんだもん。

f:id:rain-cascade:20190701195854j:image