気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

【ブログ再開】近況

3月末から社畜としてとても忙しく働いておりましたが、それもようやく落ち着いて心にも毎日の時間にも余裕が戻ってきました。

お久しぶりですこんにちは、バンビです。

 

 

私事ですが(というかこのブログは私事しか書いてないんですが)、義弟が17年の交際の末についに交際相手と結婚しました。

じゅうななねん!!!17年て!すごいよね~。思えば私が結婚した15年前、2人から連名でご祝儀とプレゼントをもらったんだよなぁ。ふたりともバリキャリなので、仕事に追われて完全にタイミングを逸してる感は傍から見てて何度もあったけど、そもそもあまり形にはこだわってないように見えたのでこのまま変わらずなのかな~、と思っていたところに結婚報告。

何が決め手になったのかわかりませんが、おめでとう(^^)

 

結婚式は親族だけでハワイで行うとのことだったので、GWの連休を前倒しで確保して5年ぶりにハワイに行って挙式に参列してきました。

f:id:rain-cascade:20190428072143j:image

足がたくましくて泣ける

 

天気も良く、ささやかないいお式でした。

滞在中はハワイ出雲大社に寄ったりして年度末の激務で心身ともに荒んでいた私も、久しぶりにのんびり骨休めができていい休日になりました。

f:id:rain-cascade:20190429194545j:image

f:id:rain-cascade:20190429194600j:image

 

ご当地スタバのタンブラーを集めてるんだけど、ハワイはパイナップルタンブラーでした(^^)

f:id:rain-cascade:20190429195703j:image

私には収集癖があって、しかも手に入れて満足するタイプなのでたいてい集めるだけ集めて使うことは滅多にないんだけど、これは気に入って使ってます。デスクの上にあると元気が出る🤟(気がする)

 

 

さて、そんなわけで1ヵ月近く走っていないどころか体を動かすこともしていないので、5月に予定しているハーフとウルトラが激しく不安です。通勤中に横断歩道を小走りしたら膝がギシギシガクガクいうし、駅の階段をのぼったら激しい動悸息切れめまいで死にそうだったんだけど、大丈夫なんでしょうか。

 

走れんの?私。

 

 

 

 ぼちぼち、……本当にぼちぼちですがブログも再開しようと思います。

10日に1回更新するかしないか(すればいい方)の無精者ですが、この取るに足らない駄ブログが目に留まったときはまたどうぞごひいきに、よろしくお願いします。

 

f:id:rain-cascade:20190428073101j:image