気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

いちごパフェと帰宅ランと、明日

今日の帰宅ラン21km(皇居ぐるぐる含む)と、

いちごパフェ@ミッドタウン日比谷。

大好きなんですーいちごパフェ(*´∇`*)

f:id:rain-cascade:20190222214139j:image

 

レース後っていつもは2日くらい完休すればだいたい体の疲れが取れてきて、じゃあまたぼちぼち再開って感じで走り始めたりするんだけど、どういうわけか今回の愛媛マラソン疲労はなかなか抜けませんでした。

やっとロング走ができるくらいには体力が戻ったけど、やっぱり普段とは全然調子が違くて最初から最後までずっと苦しいまま。

数字で見るよりかなり悪い内容でした。

 

たぶん、レースの間隔が中1ヵ月って私には難しいんだろうなぁ…つくづく凡人だなと思います。

2週間後(はなもも)に良コンディションを持っていけるのか、激しく不安です。

 

 

さて、今週末は静岡&姫路城をはじめとして各地でレースですねー(^^)

ネムネムさんが静岡マラソンの現地応援に行くと聞いて、静岡なら行けない距離じゃないので私も参戦したかったんだけど、もともとの予定がありどうがんばっても日曜は調整がつかず。

お久しぶりの方もたくさん参加してるし、いつもコメントで励ましてもらってるkojiさんやキラさんにはじめましてしたかったんだけどなぁ。

残念ですが、心の中で応援してます。

 

明日レースを迎えるみなさま、

自分を信じて自分超え!

最後はメンタル!!

 

速報を震えて待つっっ!!!!

がんばれーーーー🎉🎉🎉