気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

チーム愛媛マラソン

ぬのさん

よーじさん

トシさん

チーム愛媛マラソン

f:id:rain-cascade:20190211200852j:image

 

一体どこにそんなパワーを秘めてるのかと思うくらい小柄で華奢なぬのさん。数少ない女子ブロガーさんなので今回会えるのがとても楽しみでした。たった1年で20分も記録を縮めるなんてすごすぎ!でもそれにはやっぱり練習がモノを言うわけで。

仕事と家事をしながら時間のやりくりをして、体のメンテナンスにも気を配りながら今回の結果に結びつけたぬのさん、改めてPBおめでとうございます!!

レース後「まだ脚ができてない」と言ってたけど、もう十二分に出来上がってると思います、ハイ😅

 

 

1年ぶりのよーじさん。スタートブロックが同じだったので、スタートするまで一緒にのほほんと過ごさせてもらいました。

理由は自分でもよくわからないけど昔から広島弁って好きで(*´ω`*) よーじさんの言葉をふつーの顔して聞いてたけど、もう萌え萌えきゅんきゅんでした私。どうもありがとうごさいます。

ちなみにはじめの3kmくらいストーカーしてたけど、力みのないすごーくきれいなフォームでした。でも風邪明けのよーじさん、走りはじめから明らかに周りの人より発汗量が多いように見えたので、やっぱりこの日の体調は良くなかったのかと。。。ちなみにふくらはぎも好み…あっ、なんでもないです、ハイ😅

f:id:rain-cascade:20190211173054j:image

 

 

同じく1年ぶりのトシさん。とても優しくてちょっと天然で、めちゃくちゃ速いのにそれをひけらかさない謙虚なトシさん。私が愛媛マラソンに参加したいと思ったのは、去年の愛媛マラソンがRUNNETで高評価だったのと、トシさんともう1度再会したかったから。

それにしても週1BU15kmだけでサブスリーっていったいどうなってるんだろう…。コソ練してるんでしょ?って何回も聞いたけど、してないそうです。

いろいろと忙しいみたいで走る時間は去年よりは少なくなってるみたいだけど、話をしてると本当に走るのが好きなんだなぁっていうのを感じました。

f:id:rain-cascade:20190212184936j:image

 

 

私がその日のうちに帰らなければならず、打ち上げは近くのお店でささやかに。ぬのさんは職場の方とご一緒ということだったので、イケメン2人を独占させていただきました。うふ。

f:id:rain-cascade:20190211174249j:image

f:id:rain-cascade:20190211173429j:image

とても大きくて全然ささやかなボリュームじゃないこのから揚げ、すんごく美味しくてサラッと平らげました。たぶん私が1番食べた。

 

そのあと車で来ていたよーじさんに空港まで送ってもらってチーム愛媛マラソンは解散。

9月にエントリーしてからずっとずっと楽しみにしていた愛媛マラソン。待ちに待ったこの日が本当に楽しかったし、ギリギリまでみんなと一緒にいたので1人になったら急にさみしくて、飛行機が雲上に上がって見えなくなるまで、窓から眼下に広がる松山の景色をずっと見ていました。

f:id:rain-cascade:20190211185940j:image

 

今度は観光で行ってゆっくり見て回りたいし、いまだに行ったことがないzoom zoomスタジアムにもヤクルト戦を観に行きたいなぁ。(燕党です)

 

またいつか必ず。

みなさま、ありがとうございました!

 

 

next▶︎▶︎▶︎古賀はなももマラソン(3/10)

 

メディアがよく使う「○○ロス」という表現に違和感があってあまり好きじゃないんだけど(「○○すぎる」にも違和感)今まさに愛媛ロスに陥っていて、先のことに気持ちが向きません。

筋肉痛もおさまらないし、このふわふわした気持ちが落ち着くまでは自然にまかせようかな、と思っています。