気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

捻挫から1週間と、祝★2次募集当選

今日のおべんとー。

f:id:rain-cascade:20190125202431j:image

 

右足首の捻挫による靭帯損傷から1週間。まだ腫れもあり、体重を乗せたり押したり伸ばしたりすると鈍い痛みがあります。

まだ走れそうにはなく、これはもしかすると愛媛マラソンはぶっつけ本番になりそう(汗

愛媛マラソンまであと2週間、

うーん、ツラみ…。

 

 

さて、タイトルにもあるとおり5月に行われる「仙台国際ハーフマラソン」の2次募集に当選しました!!

しましたしました!!!!

f:id:rain-cascade:20190125202808j:image

毎年「走りたいな~」と思いながらも当日は予定が入っていたり、エントリーの時間に仕事が大炎上してたりとなかなかうまくいかず。ちなみに今回のエントリー日(12/10)はなにをしていて逃したかというと、この日は奈良マラソンの翌日で、PBを更新して浮かれポンチの私はエントリー日のことなど忘却の彼方。おまけにそのPB祝いを自宅でのんきにキャッキャと開催していたのでありました。そして翌日のブログで参加されるみなさんの記事を見て驚愕し、膝から崩れ落ちたという。

 

後日、2次募集にも応募してみたものの私は抽選にことごとく弱いので、この募集もきっと落選なんだろうなーとあまり期待していなかっただけに嬉しさ倍増。うれしみ〜!!

 

仙台市は学生時代〜社会人、そして25歳で結婚するまで約7年住んでいた思い出のたくさん詰まった大好きな土地です。転勤族だったのであちこちで暮らしたけど、もう一度住みたいと思うのはやっぱり仙台かな。

たしか今年からコースが一部変わるんでしたよね!予習しとかないとーーー♪

 

参加されるはてブロのみなさま、

ぜひご挨拶させてくださいね(^^)

5月に仙台でお会いできるのを今から楽しみにしております!