気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

2/23 あと2日

2/23  有給休暇。

朝の家事をして柴子の散歩に行ってからカレーとナンでゆっくりひとりで朝ごはんにしました。

f:id:rain-cascade:20180223164909j:image

手抜きも手抜き、カレーもレトルトならナンも冷凍食品。ひとりだとこんなもんよねー。温めるだけのカレーだけど、お肉がゴロンと入っててスパイシーでちゃんとしてます。

ナンももちもちしてておいしかった(´∀`*)

 

 

今日はexpoに行って事前受付をしてきました。

ゼッケンをもらうといよいよなんだなぁと思います。去年はボランティアスタッフでつけてもらったセキュリティリストバンド、今年はランナーとしてです。

f:id:rain-cascade:20180223171007j:image

 

がんばるのはもちろんだけど楽しむ余裕もないとね、という友人の何気ない言葉に、確かにそうだなぁと感じさせられました。もうここ最近はずっとペースがどうだとか何分以内でとかそんなことばっかり考えて、できなかった時のことを想像してはネガティブ思考に陥ってたけど、これで少し力が抜けました。

 

がんばるのはもちろんだけど、

楽しまないと。

 

ゆるーく走ろうと思ったけど休足。よって昨日で東京マラソンの練習は終わり。あとは当日42kmをこの脚で走るだけです。

 

明日はウエアと目標タイムを書くけど、煽りは厳禁ですわよ。(特に武蔵野市民のヒトと、チーム中部のメガネ先輩)

 

 

東京マラソンまであと2日。

無事にスタートラインに立てそうです。

f:id:rain-cascade:20180223192332j:image