気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

2/19 あと6日

2/19 朝起きて鏡を見たら面白いくらい顔がむくんでまんまる。(理由:前日のラーメン)

寝起きの体重を測っても重かったので今日はプチ断食を決行しました。よって朝ごはんは固形物無しの白湯のみ。ストレッチをしながら600mlくらいをゆっくり飲みました。

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ちなみにお昼はヨーグルト100gに白湯。これも時間をかけてゆっくり摂りました。あとはプルーンをおやつに少しだけ食べてから帰宅ラン11km。脂肪を燃やすイメージで、腕の引き方や足の置き方に意識を払いながら、ゆっくり丁寧に丁寧に。

米食べたいなー、カレー食べたいなー、と思いながらも今日だけは我慢。夜は自家製鶏ハムとブロッコリー、ゆで卵に白湯でおしまいです。

 

ちょっと極端なことをしたけど、前日から18時間のプチ断食でデトックスしたことで増えた体重&体脂肪はちゃんと戻っていました。やったぁ(´∀`*)

 

それにしても1日1食ってきついわー。食いしん坊の私には無理無理。もうやらない。

 

 

 

週間天気予報の日曜の部分を何度も何度も確認してしまいます。

東京マラソンまであと6日。