気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

2/18 あと7日 青梅マラソンの応援へ

f:id:rain-cascade:20180218193859j:image

2/18  朝ごはんと、定位置でスタンバイの柴子。

f:id:rain-cascade:20180218193943j:image

 

青梅マラソンの応援に行ってきました。

愛媛在住でみんなの憧れサブ3ランナーのトシさんがちょうどこの期間に東京出張があると聞いて、すぐさま応援での参加と打ち上げを計画して応援団を募集しました。

呼びかけたのは良いものの、応援ポイントをどこにしようかとか集合場所や時間はどうしたらいいかとか、ギリギリになるまでなにも決めてない詰めの甘い幹事の私。優しいpetaさん、古本屋さん、ぱんださん達のサポートのおかげでどうにか無事に応援団も青梅マラソンを完走しました。

 

それからチーム中部のネムネムさんとてつさん、カープファンで長距離ドライバーのよーじさん。3人とも暇じゃないのに、時間をやりくりして駆けつけてくれてありがとう(^^)

移動だけでも長時間で疲れたと思います。本当にありがとう。

f:id:rain-cascade:20180218220322j:image

 

何度かこうやってみんなでの集まりに参加させてもらってるけど、やっぱりチームはてブロは最&高です。走ってるところもかっこよかった。いい記録連発だし、みんなすごいすごい🎶

 

もっとたくさん写真を撮ればよかったなぁ。

もうなんだかみんなとすっかり馴染みすぎて忘れてしまった(^^;;

 

 

f:id:rain-cascade:20180218221617j:image

打ち上げのあと、みんなでラーメンも食べました。おいしかった(´∀`*) 減量追い込み中だけど、まったく悔いなし。

 

 

来週は私が走ります。

もうまな板の鯉の気分。自信はいまいちだけどもう今からじたばたしても仕方ないし、体調を整えていいイメージを持って1週間を過ごします。

 

あと7日。もうすぐです。