気づいたら、走るのに夢中

取るに足らないランニングのブログ。

1月振り返り&青梅マラソンの応援

60kmが1回、ハーフと30kmのレースが1回。

お正月の風邪っぴきにはじまり、大雪と寒波の影響でやる気が萎えたりしたものの、2度のレースといつもの帰宅ランで距離だけはたくさん走りました。

 

f:id:rain-cascade:20180202162718j:image

 

1月最後の日に307kmという数字を見た時、ぽかーんとしました。うわぁとも思いました。

私にとって月間走行距離は単なる数字だとしか思ってないので、目標もなければ達成感もないです。それよりもこれだけ走ると故障のほうが怖い。実際に貧血は悪化しているし、体の奥のほうにある疲れがいつまでも抜けてない気がします。整体と鍼灸院に通ってまめに治療をしてもらってますが、まぁちょっとなんだかなぁって感じです。

 

 

さて、たびたびのお知らせです。

2/18(日)、青梅マラソンの応援に行きませんか?夕方からは打ち上げもあります(^^)

以下、参加予定メンバー

f:id:rain-cascade:20180202092605j:image

f:id:rain-cascade:20180202092609j:image

 

そろそろ参加人数を確定させたいので、現在調整および検討中の方は2/12(月)までに可否を私のメールアドレスまたは本ブログのコメント欄にリプライ下さい。追ってこちらから連絡します。

✉️rain_cascade05@yahoo.co.jp

 

なお、2/12までに返答のない方については不参加とさせていただきます。もう1度本ブログにおいて最終の案内をしますが、返答のない場合はこちらからの可否確認もいたしません。鈍足で丸顔なくせに薄情な幹事で申し訳ありませんが、あらかじめご承知おきください。

 

 

私にとって勝負の2月がやってきました。

あまり気負いたくはないけど、自分なりに納得できる結果も出せたら、と思います。

 

そして社内でのインフルエンザの大流行が怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)