気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

10月振り返り

10月はボランティアをやらせてもらったし、レースでは30kmとハーフの2つを走ったし、レースじゃないけどぼっちで42km走ったしで月間走行距離は243km、よく走りました。

 f:id:rain-cascade:20171101192521j:image

10月は私にとって勝負の月でした。

ワクワクしたりソワソワしたり、「勝負の」とはいえ毎週末なにかしらあって、終わってみれば充実の楽しい1ヵ月でした(´∀`*) 

 

 

走った距離は裏切らない、とか

量より質!とか。

まぁいろいろありますが、答えはレースのあとでわかること。

 

基本はジョグ。

人は人で私は私。

走れる時に走るだけ。

 

これからは怪我のないようにして、2月の東京マラソンでは笑ってゴールできますように。

 

f:id:rain-cascade:20171102124258j:image

いつも夜に帰宅ランで走ってるので、久しぶりに明るい時間にのんびり走ったら葉っぱの色が赤く変わっていることに気づきました。

どんなに忙しくても、こういう自然の変化って見逃したくないなぁ。