気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

【非公認】エア水戸黄門漫遊マラソン(ぼっちの部)

明日、DNSにつき… 。

f:id:rain-cascade:20171028121058j:image

 

諦めの悪い私は第1回エア水戸黄門漫遊マラソン(ぼっちの部)を開催しましたっっ!

信号待ちでプチ休憩するたびプチ回復できたおかげで4時間切れました(´∀`*)

全ラップは以下のとおりです。

ま、これでサブ4達成できた!とは思わないけどねー。

f:id:rain-cascade:20171028121359j:image

f:id:rain-cascade:20171028121412j:image

f:id:rain-cascade:20171028121421j:image

 

 

DNSが確定してからずっとモヤモヤしてて、走れないモヤモヤは走って解消するしかない!と寝起きに急に思い立ったので補給もペースもノープランだったけど、私にはそれくらい何も考えないで体のリズムに合わせて走るのが疲れなくてちょうどいいみたい。

これでやっと無念がスッキリ晴れました。

本当に気持ち良かった(´∀`*)

 

 

 

最後に、明日レースを迎えるみなさんがんばってねーーー!

雨は避けられそうにないけど、健闘と快走を祈ります‼︎