気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

8月振り返り

8月終わってた((((;゚Д゚)))))))

 

 

9月にちょっと長めの夏休み♡を控えているので、その分の仕事を次々に消化しなければならず、非常に忙しい毎日です。

夜も帰るのが遅いし、走る方もせいぜい5km。それもジョグがほとんどで実の詰まった練習はできてないけど、でもなぜかこんな忙しい毎日がたのしーんだ!

 

で、8月の振り返り。

月間走行距離を確認したら200km以上(アップ/ダウンjog含む)走ってたけど、いつそんなに走った⁇って聞きたい。

ということは、やっぱりそんなに実の詰まった練習はしてないってことだよねと思います。

良くないねー。

 f:id:rain-cascade:20170901071104j:imagef:id:rain-cascade:20170901071114j:imagef:id:rain-cascade:20170901071732j:image

 

 

2年ぶりにホットヨガを再開しました。

瞑想にはじまり瞑想で終わるヨガ。

最後は仰向けになって目を閉じて瞑想して、

「今の自分を優しく抱きしめてあげましょう…」

なんて先生に言われると本当にリラックスできて、まるで心の中の砂の城が崩れ落ちるみたいに自然と涙があふれてきて……。

 

 

 

 

てなことを言いたいが、全然。

むしろ強くハグハグしてもらいたいぐらいだ、先生‼️

 

そいえば、髪もバッサリいきました。(25センチ)

f:id:rain-cascade:20170901072556j:image

9月からはいよいよマラソンシーズンイン!なりたい自分に、絶対なるっっ!

 

でもその前に……夏休み、早くこーい♡

f:id:rain-cascade:20170902085558j:image