気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

7月振り返り

今年はいつもより暑いですよねぇ。

みなさん体調崩したりしてませんか? 私はエアコンの風で冷え&乾燥から風邪をひいたりとガタガタでした。そして7月も忙しかった(;´д`)

まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもGOJIAIください。

f:id:rain-cascade:20170801074222j:image

****************************

 

7月は192kmで〆。

f:id:rain-cascade:20170801073555j:image

よく使っている手持ちのウエア達です。こうやって首から下だけ見るとメンズみたいで女子っぽさが全くないね(^^;; 黒いし。

f:id:rain-cascade:20170801073730j:image

f:id:rain-cascade:20170801073726j:image

 

忙しいけど7月も毎日楽しかったー。

暑くてすぐバテバテ。だけど走るのが好きです。

f:id:rain-cascade:20170801200724j:image

 

*******************************

秋レースがやっと決まりました。

大阪金沢横浜の抽選レースに全て敗れ、湘南国際の2次募集にも滑り込めず、つくばのエントリー日をコロっと忘れていた私ですが、唯一「水戸黄門マラソン」だけは押さえていたので、10月は水戸を走ります。ご一緒されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。同日レースの方もがんばりましょうねー。

それから10/1の「みやぎ復興マラソン」にはボランティアスタッフとして参加します。第1回大会なので未知数なところがたくさんありますが、がんばってお手伝いしてきます(*^^*)

 

あとは…、ひそかにエントリーしていた10月の四万十ウルトラ(100kmの部)も落選(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。この発表があった日はちょっとやさぐれました。

初ウルトラは四万十がよかったなぁ…。

行く気まんまんだったのにー!

f:id:rain-cascade:20170728184854j:image

涼しくなったらやっちゃおうかなー。エア四万十🎶