気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

【感謝】TeamはてブロTシャツ

えへへー(*´꒳`*)

 

10kmレースに参加するびあーさんとレース会場で合流して、TeamはてブロのTシャツを直接手渡しでもらっちゃいました!

f:id:rain-cascade:20170722114709j:image

私はヘザーピンクをお願いしたんだけど、実物の色味はかなりイイです!ターコイズブルーもとってもきれいなカラーでしたよ。

 

実物を見るとここまできたのか…と思ってじーーんときます。(私は何もしてないんだけどね)

 

さつかさん、びあーさん、ここまでの打ち合わせや作業は大変だったと思います。オフ会でお礼しないと!

ありがとうございましたっ!

 

 f:id:rain-cascade:20170722120334j:image

ちなみに着てみたところ。

男の人が着てもイケそうなピンク。

これは本当にいいカラーなんじゃないでしょうか(*^^*)