気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

7/16 第15回 小布施見にマラソン

長野県小布施市で行われる「小布施見にマラソン」に、ガチのファンランで参加してきました。

 

大会コンセプトは「ONの道よりOFFの道」。

一般道じゃなくて田んぼの畦道や果樹園の脇道を、「ふだんの小布施の町」を丸ごと楽しみながら走らせてもらうことができます。

レースとはいえイベントに近いような、完全にファンラン寄りの大会と言っていいでしょう。

f:id:rain-cascade:20170716152839j:image

f:id:rain-cascade:20170717145302j:image

 

去年が初参加でした。

rain-cascade.hatenablog.com

 

 

この大会は仮装のクオリティの高さが特徴のひとつでもあります。

 

f:id:rain-cascade:20170717145350j:image

藤井四段と加藤元棋士(ひふみん)。後ろの駒もランナーさん。

 

f:id:rain-cascade:20170717145502j:image

なんて言ったかなぁ、あまり聞き慣れない楽器を持って走ってました。11kgあるそうです。

 

f:id:rain-cascade:20170717145614j:image

アイーンの軍団と、それを撮るブルゾンちえみ。

 

f:id:rain-cascade:20170717155940j:image

いろいろ濃さが詰まった1枚。

 

f:id:rain-cascade:20170717145714j:image

ホテルのチェックアウトの風景…(笑)

 

f:id:rain-cascade:20170717145824j:image

仮装部門の表彰式です。

 

仮装ランナーさんが本当にたくさんいて撮りきれなかったけど、このレベルの人達がうじゃうじゃいるんです。

 

 

最後に、私もプチ仮装しましたよ(*^^*)

f:id:rain-cascade:20170717150625j:image

んちゃ!(年甲斐もなく本当にすみません)

 

いちおう記録も書くけど、2時間32分でハーフの逆PBをぶっちぎりで更新しました。10kmの通過が1時間半くらいだったかな。遊びすぎ(^^;; でも本当に楽しかったーー。ガチのファンラン最高でした(*´꒳`*)

 

小布施見にマラソン、楽しそうでしょ?気になるでしょ?

興味のある方は来年エントリーボタンぽち!