気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

ORKLEY

私の初代サングラスはオークリー。でもランニング中に公園で休憩しているときに紛失して(というかベンチに置き忘れてきた。本当に泣いた)、その後は2000円前後の安いのを使ってたんだけど、そういうのは劣化も早いのか1年くらい使ったらフレームからレンズがポロっと外れて簡単に割れてしまったので新調することに。

他に気になるものもあったんだけど(SWANSとか)、やっぱり足が向いたのはORKLEYSTORE。

 

感想から言うとやっぱりイイです(*´꒳`*)

コレがオークリーのレンズテクノロジーというものなのか、眩しさを抑えてるのに暗くならずに視界はハッキリ。サングラスをかけてない時より建物や風景がくっきり見えるし、レンズも少し大きめなので眼をしっかり守ってくれる上に私の低い鼻にもちゃんとフィットしてくれるので、万事ストレスフリーで走れます。

(感想終わり)

 

 

私が今回選んだのはFlak2.0 PRISM ROAD。

フレームやアイコンをカスタムできるモデルにしました。

 

フレーム →カモフラ

イヤーソック →ネイビー

アイコン →マットシルバー

 

好みな感じにカスタムできました♡

いかにも女子っぽいのが苦手でこんな感じに落ち着いたけどちょっとメンズっぽいかな(^^;;

どーだろう?

f:id:rain-cascade:20170713182535j:image

f:id:rain-cascade:20170713182606j:image

 

 

*********************

とある界隈では麺活が非常に盛んなので、完全に影響されてます。

f:id:rain-cascade:20170713184604j:image

麺リフト。(中華そば750円+牛すじご飯50円)

 

現場からは以上です。