気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

6月振り返り

はてT注文しましたか‼︎‼︎

f:id:rain-cascade:20170629072025j:image

ももちろんしました。

早く着たーーい♡

 

エア柴又のこと、ブログタイトルを変えたいこと、オフ会のこと、書きたいことはいろいろあるんだけどここのところ公私ともに忙しくてなかなか手をつけられずにいます。

 

なんかもう今月はダメダメでした。

走りたい気持ちがまったく湧かず、この1ヶ月はだいぶダラダラしました。直近のレースもないし秋レースがまだひとつも決まってないからかな。ブログやSNSを徘徊しても何も感じない(刺激を受けない)という…けっこう重症。

こういう時は無理やり走ってもつまらないので、テニスをしたりminiveloでポタリングしたりして走ることから離れていた、そんな6月でした。

まぁたまにはこんな月があってもいいよね。

そしてランと距離を置いていたのがよかったのか、最近ではまた少しやる気を取り戻しつつあります。(本当に少しだけど)

 

そんな感じで月初のエア柴又と平日の帰宅ランで、6月の走行距離は176kmで〆。

 f:id:rain-cascade:20170630220719j:image

f:id:rain-cascade:20170630220728j:image

f:id:rain-cascade:20170630220759j:image

 

 

それからオフ会に参加してくださったみなさん、改めてありがとうございました。

だいたいの方と初めましてだったんだけどそんな気がしなくて、本当に楽しかったです。

第2回大会も私でよければ幹事やりますよ(*^^*)みなさんシクヨロー。

 

 

 7月は長野県に遠征して、プチ仮装してハーフを走る予定です。

楽しみだなぁ、ガチのファンラン( ^ω^ )

f:id:rain-cascade:20170630182356j:image