気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

【速報】6/24 第1回はてブロオフ会完走しました

はてなブログの住人によるオフ会を幹事として開催し、無事完走しました(*^^*)(*^^*)

 

オフ会を呼びかけたときは良くてもまぁ4人くらい集まってくれればいいかなぁと思っていたら、思いのほかたくさんの方に申し出をいただいて総勢11名の方といっぺんにお会いすることができました!

 

メンバーはさつかさん、ごいさん、ぽろっぽさん、びあーさん、古本屋さん、ぱんださん、LISAさん、途中からお土産持って顔を出してくれたひでちさん。

それからとっても嬉しかったのがネムネムさん、てつさん、gapparaさんの3人が遠征して参戦してくれたこと。

そしてSpecialThanksはMacRunさん。

開催決定からいろいろ相談に乗ってくれて、とっても心強かったです。

 

他にも参加を表明してくれたものの、お仕事の方、レースと重なってしまった方、都合がつかなかった方、今回は残念でしたがまた第2回大会でお会いしましょう。遠方の方は気軽に参加するのはなかなか難しい部分がありますが、遠征や旅行でお邪魔したときはどうぞよろしくお願いします。

 

本当は小物を準備したり細かく計画を立てようと思ってたんだけど、なんだか最近多忙極まりなくてそういったことが一切できず、至らない幹事ですみません。

思えば会計以外なにもしなかったね(^^;;

 

 

それにしても、走って飲んで食べて笑って、〆のラーメンまで楽しかった〜楽しすぎました。

みんな最高!

ありがとうございましたーー(*^^*)

 

f:id:rain-cascade:20170624222818j:image