気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

5月振り返り

長いのはイケるけど速いのがダメな私の足。

少しずつですがスピードが出せるようになってきました。でもまだ追い込むとアキレス腱から即座に苦情申し立てが入るので、体の声を聞きながらしばらくは慎重に…。

 

今月は202km走りました。

f:id:rain-cascade:20170601075957j:image

ハーフ1回、30km1回、48kmが1回であとは帰宅ランと週末ちょいちょいですね。

f:id:rain-cascade:20170601080017j:image

f:id:rain-cascade:20170601080031j:image

 

去年のオフシーズンはスピードをつけたくてひたすらインターバル走をやってたけど、正直全然好きじゃないです。ぬるいだけじゃ鍛えられないとは思うんだけど、好きじゃないったら好きじゃない。なので、どんな練習なら無理なく続けられて力がつくだろう、と考え中です。

 

5kmBU3本なんかは合ってる気がした。

f:id:rain-cascade:20170531181441j:image

(6:00-5:34-5:16)

 

f:id:rain-cascade:20170531181719j:image

(5:52-5:27-5:03)

 

まぁなんだかんだ言っても痛みがなく普通に走れることがうれしくてたまりません。

私は私。走れる時に走れるだけ。

なりたい自分に近づけるように、少しずつ自分のペースで参りましょう(*^^*)

 

 

************

6月のどこかでブログタイトルを(そのうち)変更しまーす!

f:id:rain-cascade:20170601070911j:image

 

 

あとこの勢いで書くけど、今日(6/1)エア柴又60kmを完走しました。出来心な上に非エントリーで勝手に走ったので詳細をペラペラ語るのもいかがなものかと。よって自粛します。

 

ログだけ。

f:id:rain-cascade:20170601201249j:image

ぼっちだったので暇でしたε-(´∀`; )

でも楽しかった。