
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

久しぶりに…!

今日は代休でした。

朝の家事をしてから2度寝(幸せ)して、週末のハーフ前に刺激入れ。

 

久しぶりにいいペースで走れました。

f:id:rain-cascade:20170517203519j:image

アキレス腱炎と足底筋膜炎を同時に発症してから3ヵ月、長かった。

治療に通ったりテーピングをしたり、何をしてもちょっと走るだけで痛くて、4分台を並べて走れる自分にはもう2度と会えないんじゃないかと思ってたので、今日はすごーーくうれしいっ。

 

週末のハーフはこんなにうまくいくとは思えないけど、行けるところまで行くよ。

がんばれ私!負けんな私!!!

 

 

今減量中なんだけどうれしかったのでおひるごはんにプチ解禁。このあと餃子も焼きました。

f:id:rain-cascade:20170517231010j:image

ごはんも食べました…。

明日からまた摂生します(^^;;