
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

4月振り返り

こんにちは!

貧乏暇なし週末ランナーです。 

 

現在故障中でスピードが絶望的に死んでるので、4月はLSDくらいの速さで距離を踏む人になろうと。でも仕事は仕事で死ぬほど忙しくて残業と休日出勤祭り(ー ー;)

4月は走るだけじゃなく何をするのにも時間のやりくりに本当に苦労しました。

f:id:rain-cascade:20170430213812j:image

月間走行距離は216kmで〆。

せいぜい150kmくらいかと思ってたのでびっくり。

f:id:rain-cascade:20170501084417j:image

アキレス腱炎はもう少しかな。

もう少しなんだよなぁ。

 

 

4月は長野マラソンがありました。

オールスポーツさんの写真を見てると、そのときのことが蘇ってきてまぁいろいろ思うところがありますわね。

f:id:rain-cascade:20170430215016j:image

完走直後、わーわー泣いている私(笑)

もう走るのが嫌いになりそうなくらいしんどかった分、走りきれて嬉しかった瞬間です。

顔は隠させてもらったけど、右側に写ってる青Tのおじさんがニコニコしててすごくいい顔してるんだ。

「あー終わった終わった。ビールビール」みたいな。

 

この時期は仕事も忙しいし来年は無いなーと思ってたけど、何日かたって写真を見返したりしていると、やっぱり来年も長野マラソンを走りたくなってきました。

 

 

さてさてGWです。

ここ最近は自分のことを褒めたいくらい仕事をがんばったので、連休中はよく食べて遊んで寝ようと思います。

f:id:rain-cascade:20170501072636j:image 

ゆっくりしたいから、

走るとしてもあんまりがんばらない予定です。(^^;;