気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

【TEAMはてブロ@オフ会】日程のお知らせと3月走行距離

オフ会参加のコメント&メールありがとうございました。

もろもろ勘案した結果、開催日を6月24日(土)としましたのでお知らせします。4月でもなく5月でもなく6月です。2ヵ月以上先です(^^;)

どうぞよろしくお願いします。(忘れないでね)

 

参加の連絡をいただいている方には別途こちらからお知らせにまいります。

 

また、参加を検討中の方もこの日で確定としますので、都合がついて参加できそうであればメールに一報下さいね(*^^*)

 

★rain_cascade05@yahoo.co.jp

 待ってまーす。

 

 

秋のレースは遠征しようと思ってます。筆頭候補は富山、金沢、大阪。あとは大井川も気になる。この他にもこの時期はいい大会が多くてまだ決めきれずにいるんだけど、西の方にお邪魔した場合はよろしくお願いします。なんだか先着エントリーに間に合わなかったり抽選に漏れたりして11月のつくばを走ってるような気もしますが(汗)

 

 

年度末!本決算!おまけに基幹システムの入れ替え!で、ドラ3役満の忙しさ。

土日はどちらとも休日出勤で、週明けから追い込みです。ちゃんとブログ書きたいけど、忙しくてなかなか難しいので3月の走行距離だけ振り返り。

f:id:rain-cascade:20170331224851j:image

f:id:rain-cascade:20170331224859j:image

172kmで〆。

f:id:rain-cascade:20170331225023j:image

早く足底筋膜炎とアキレス腱炎治らないかな〜。ちょこちょこ走ってるから長引いていけないんだけど…。