読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

オフ会やりませんか?

突然ですが、オフ会でもやりませんか?

 

 

というわけで参加してもいいよーという方は私のメールアドレスまで連絡をお願いします。3〜4人以上集まったら開催の運びとしたいので、参考までにまずは参加可能な日程を教えてください。

 

4月  23日(土)

5月  13日/20日/27日  (いずれも土曜日)

6月   3日/10日/17日/24日(いずれも土曜日)

 

それぞれレースの予定などあると思いますが、開催時期を4〜6月(GWを除く)のいずれも土曜日に仮設定しました。あくまで候補なので、「日曜の方が参加しやすい」「金曜の夜がいい」「平日希望」などあればぜひ教えてください。

ちなみに4月上旬は仕事が激務で休日出勤が避けられない+長野遠征のため、23日(土)のみとしました

 

開催が決定した場合、参加者の方たちとの連絡手段としてグループLINEの利用を考えていますが、その可否も教えてください。アカウントを共有することに抵抗があるかなどを知りたいと思っています。

 

こういった形で幹事をやるのがはじめてなもので、開催となった場合には幹事の補佐を、補佐というかサブちゃんを(←言いたかった)どなたかにお願いするかもしれません。事前の打ち合わせや相談など引き受けてくださると喜びます。

 

最後にメールアドレスです。

だいたい4/5ぐらいで一旦締め切らせていただきますね(^^)

rain_cascade05@yahoo.co.jp

 

参加可否の他にご意見があればぜひっ。

この際私に言ってやりたいことなどがあればそちらもぜひっ。

 

メールお待ちしております!