
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

東京マラソン前日

東京マラソン2017、ボランティアスタッフとして参加します。前日にあたる今日は説明会がありました。

事前の案内では10km地点での活動予定だったんですが、人員の調整で7km付近(6.8km〜7.2km)でコースガイドをすることになりました。と、わかっているのはここまでで、実際の活動は現地でリーダーさんの指示を仰ぐことになるようです。

 

ボランティアスタッフのウエアです。 

f:id:rain-cascade:20170225155137j:image

 

ニックネームを書いたシールタイプのゼッケンを左胸に貼ります。  

 

リアルのニックネームです。

実は子供の頃から「ゆっこ」って呼ばれてるんです私。(*´∀`*)えへへ

f:id:rain-cascade:20170225155056j:image

 

当たり前だけどみんな同じ格好をしてるので、目印がわりに明日は水色のスニーカーを履こうと思います。

f:id:rain-cascade:20170225160002j:image

 

7kmあたりだときっと巡航ペースをつかみはじめて気持ちよく走れている頃ですかね。

明日走るはてブロランナーさん、待ってます。

7km地点でお会いしましょう!

 

 

レースの人もそうじゃない人も、週末はいろいろ盛り上がりそうですね。

 

日曜日、10km以上走るなら東京ハーフマラソン

東京ハーフマラソン2017

今年は怪我により無念のDNSします(ーー;)