気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

30km走

どうも!後厄のバンビです!

f:id:rain-cascade:20170104072444j:image

今日現在での実年齢では36なんだけど、数え年だと38歳になるんですね。38にもなればさぞかしオトナになってるかと思いきや全然そうでもないという。

 

 

 ******************************

3連休の初日は30km走をしました。

去年から何度かやってるけど、はじめて納得のいく30km走ができましたっ!

f:id:rain-cascade:20170107215351j:image

5kmごとの平均ラップ

5'26"/5'25"/5'22"/5'05"/5'00"/4'45"

 

がんばりましたー(´∀`*) 満足♡

でもこんなペースで42.195kmは絶っっ対に無理。撃沈間違いない。多くは望まないので、キロ5分半くらいのイーブンペースで淡々と楽に走りきれるのが理想だなぁ…。

 

終わってみれば足よりも肩まわりがかなり疲れました。腕振りに力が入ってたんだろうと思います。

 

またトライしよ!