気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

2017年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

心身ともに健康に年を越せることがありがたいなぁと思いながら年末から京都に滞在しています。

 

 

前々からお友達と計画を立てて、京都マラソンのコースを一部なぞって走りました。アップダウンもあるけど走ってて楽しくなるコースでしたよ。

f:id:rain-cascade:20170101180105j:image

f:id:rain-cascade:20170101175706j:image

左から2番目が私。

実はこんな顔してるんです私。エヘヘ(*´∀`)♪

 

f:id:rain-cascade:20170101175652j:image

あとはユニバで1日遊んでキャッキャしたり、

 

f:id:rain-cascade:20170101175752j:image

元旦は金剛山でトレイルもしました。

 

 

2017年もみなさんにとっていいことがたくさんありますように。楽しんで走れたら最高ですよね。

 

昨年に引き続き、ブログ主ともどもよろしくお願いします。短いですが新年のご挨拶まで。

 

バンビ