気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

2016年もあとわずか

クリスマスが終わると一気に年末ですね。

忙しすぎる(>_<)

f:id:rain-cascade:20161227072649j:image

 私は28日が仕事納めなんだけど、ギリギリまで追い込みが続きそうです。でも年が明けたら明けたでまた忙しいんだけど。

 

12月の振り返りはまた別に書くとして、今月も怪我がなく無事に走れました。

f:id:rain-cascade:20161227073302j:image

f:id:rain-cascade:20161227073259j:image

月間走行距離は最終的に200kmをかすめるくらいになりそう。ペース走を中心に走った1ヵ月でした。

 

******************************

みなさん年越しはどんな感じなんでしょうか。

のんびりできるといいですね。

私は京都でお正月を迎える予定です。京都マラソンのコースを一部試走するつもり♪

 

そんなわけで年末にかけてパタパタしているので、年内のブログ投稿はこれが最後になると思います。

ひと晩中眠れないくらいの悲しい出来事にぶつかったり、逆に24時間ずっと思い出し笑いができるくらい嬉しいこと、いろんなことがあったけど2016年もいい年でした。

 

ブログも楽しかった(*´∀`*)

いつも読んでいただいてありがとうございました。コメントつけてもらえるととっても嬉しくて、やりとりできるのが楽しかったです。

 

2016年も残りわずかですが、みなさん良いお正月をお迎えくださいね(^^)