読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

※訂正※ ボランティア【VOLUNTEER】東京マラソン2017

もーーーーアホすぎるーーー。

前回、ボランティア当選がわかってウハウハで更新したブログ記事の中身に訂正があります。

rain-cascade.hatenablog.com

 

①活動ブロックは5㎞地点ではなく5〜10地点の「神田・日本橋エリア」でした。

何をどう見間違えたらそう見えたのかわからないけど、とにかく見間違えてました…アホすぎる。

 f:id:rain-cascade:20161221180350j:image

②さらに、前のブログ記事を読んだ方なら100%気づいたと思うんだけど、タイトルにつけた【VOLUNTEEA】の綴りが盛大に間違っていたのでこの場であわせて訂正します。

誤)VOLUNTEEA

正)VOLUNTEER

 

以上2点です。

もうね、恥ずかしすぎ。しっかりしようよ私ーー!

 

 

それから大事なことを書きそびれていたので追記します。今日現在においてまだ正式なリリースはありませんが、おそらく東京マラソンと同日に開催される「東京ハーフマラソン2017」。

marathon.hatenablog.jp

 2016年大会で私は大会の要綱に大きく反していたにも関わらず、実行委員であるさつかさんの温情により参加を認められ、特別賞までいただきました。
このことがとってもうれしくて、またこの企画自体が楽しかったので、このときの大会公式サイトに掲載されたリザルトはスクショして今も保管してあります。

 2017年大会当日はボランティアをしているのでエントリー部門は時間との相談になると思いますが、参加できるといいな。

 

はてなブログのもうひとつの東京マラソン、今からとっても楽しみです(*^^*)