気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

ボランティア【VOLUNTEEA】東京マラソン2017

ランナー同様、応募者多数につき抽選結果待ちとなっていた東京マラソン2017のボランティアスタッフの当選通知が届きましたー(´∀`)

 

エントリーした時からずっっとブログに書きたかった!

f:id:rain-cascade:20161220181414j:image

 

 エントリー時に活動エリアを3つまで希望できるんだけど、抽選の結果は約5km地点の「新宿•飯田橋ブロック」が活動エリアになりました。

f:id:rain-cascade:20161220184902j:image

みんなきっとまだまだ元気な5km地点。

f:id:rain-cascade:20161220184928j:image

 

私の活動エリアはかなり早い時間に終わってその後解散らしいので、終わったその足でまっすぐ応援に駆けつけようと思ってます。

はてなブログのランナーさん、またはその家族の方も何人か参加しますもんね(^^) ボランティアの活動中はさすがにハイタッチしたり私的な声がけしたりは出来ないけど(当然)、気持ちよく走ってもらって最後尾のランナーさんまで見送ろうと思います。

 

今年「は」ランナーとしての参加は叶わなかったけれど、憧れの東京マラソンにボランティアスタッフとして関われて、なんだかすでに胸熱でうれしいです(*^^*)