読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

回復中です

走ってないけどつくばロス。

つけるはずだった計測チップとナンバーカードがまだ処分できずにいます。

f:id:rain-cascade:20161121225530j:image

 

 

 つくばマラソンの2日前の夜に急に発熱して、翌朝内科の診断を受けたところインフルエンザの陽性。今が昼なのか夜なのかもよくわからず激しい嘔吐と高熱の中を約3日過ごし、徐々に平熱に落ち着きはじめました。

 

今はまだ病み上がりもあって走る気になれないけど、今月いっぱいくらいは養生します。

水以外のものをまったく受けつけられず、口にしたものはさんざん吐いてしまうなどやっぱり胃腸が弱ってるんだと思いました。

 

レース前の体調管理はくれぐれもしっかりと抜かりなく、です。

怪我でのDNSとはまた違った無念さがあり、今回私は珍しく凹みました。

 

走りたかったです。

ブロガーさんにも会いたかった。

 

 

 

 

たくさんのコメントを書き込んでくださったみなさんありがとうございます。

泣きましたよ。(ほんと)

お返事を書かなきゃいけないところですが、この記事に代えてお礼&お返事とさせていただきたいと思います。不義理をして申し訳ありませんが、病気に免じて見逃してください。

 

数日間すっかりブログから離れていたけど、のこのこお邪魔するのでまた仲良くしてくださいね(^^)

 

 

それと!

まださらっとしか読んでないんだけど、

なになに1kmTTが「バンビチャレンジ」…⁇

なにそれ⁇⁇

 

これからゆっくり読みますねー。(どきどきわくわく)