気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

つくば、あと5日

ゆるゆるjogのち、ラスト1kmだけ全力。

つくばのこと考えてて、

気合い入りすぎました…エヘヘ(*´∀`*)

f:id:rain-cascade:20161115223433j:image

いやいやもうね、今年4月の初フルのときは何をやっても不安でしょーがなかったのに、2度目となる日曜日のつくばマラソンは楽しみで浮かれてます私。

週の後半は仕事が終わるのが遅くなると思うので平日走れるのはこれで最後かも。

あとは整体師さんにメンテナンスと足裏にテーピングをお願いして、前日にちょっとだけ走ります。

 

 

今回の目標は前回の4時間20分を更新すること。サブ4達成できたら言うことないけど、どうかなぁ〜それにはまだちょっと足りてない気がするので、私の今の実力でサブ4ペースの5:30~5:40/kmでどこまで行けるかってのを試してみたいと思います。

 

楽しみだなーー!

 

f:id:rain-cascade:20161115072019j:image

当日のウエアはこんな感じ。

黒T+変な柄のランパン+シューズは黒のブルックスです。

「普通・地味・目立たない」

私、ふだんもこんなもん(笑)

 

 

当日参加されるはてなブログのランナーさん、お会いできるのを楽しみにしてますね♡

私も8時すぎには集合場所のスポーツケアサービスのあたりを徘徊できるくらい余裕をもって移動したいと思います!