読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

長野マラソンにエントリーしました

週末、各地で行われたマラソン大会に参加したみなさん、お疲れさまでした。

速報見るのがドキドキでした!

 

ちょっと前に木更津方面にお出かけしたときにアクアラインを含めて実際のコースを車で通る機会があったんだけど、終盤は一体なんの仕打ちかと思うくらいのアップダウンに軽くめまいがしました。

 あのコースをみなさん最後まで走ったんですよねぇ…。お疲れさまでした。

詳細を読むのが楽しみだけど、まずは体のリカバリーを優先させてくださいね(^^)

 

******************************

 受付開始から約30分足らずで締切になってしまう毎年人気の大会、長野マラソン(4/17開催)にエントリーしました。

 f:id:rain-cascade:20161024070629j:image

 

今シーズンはサブ4が目標なんだけど、正直今の段階では11月のつくばでサブ4はまだ遠いなぁと思っています。

だからつくばは夏に練習したことがどれだけ身についているかの現状確認。

そして、ランニング2年生の集大成として4月の長野でサブ4達成を目指します。 

 

長野マラソン、とってもいいコースなんですよ。

f:id:rain-cascade:20161024071216j:image

かつて冬季長野オリンピックで競技会場として使用された場所などを制限時間5時間で巡ります。

春先ということで天気が不安定みたい…(^^;)

去年は大雨のち晴天、かと思えば積雪になるくらい寒い日もあったらしいです。

 

とはいえ数ヶ月先の天気の心配をしても仕方ないので、できることをやって当日までいい準備をしたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BL2Pij3jvzC/

長野でサブ4ランナーに、私は、なる!(ドン‼︎)**