気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

ナンバーカード

エントリーはしたものの、都合がつかなくてDNSすることが決まっていたので、もう自分でもエントリーしたことすらすっかり忘れてたんだけど、今月末に開催される第1回水戸黄門漫遊マラソン大会のナンバーカードが届きました。

 大会プログラムに広告もろもろ、計測チップとナンバーカード、参加賞のTシャツが封筒に入って事前送付です。

 

f:id:rain-cascade:20161020070608j:image

水戸市の公認ゆるキャラ、みとちゃん。

かわいいけど頭が納豆。

あっ、ゼッケンナンバー310ってって「みと」かw

 

 

で、私のナンバーカードが、

f:id:rain-cascade:20161020071034j:image

まさかのAブロックでした!

もちろん陸連登録もしてないし、申告タイムは間違いなく4時間20分でしたはずなんだけどなぁ。

女子少ないのかな…? 

 

そういえば、週末のハーフの大会もBブロックだったんです。こっちも予想タイムは2時間で申告してたんだけど、スタートブロックの振り分けって一体どうなってるんだろうね(笑)

 

 

という、小ネタでした。