気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

今日のできごと

今日(8/8)のできごと。

朝、いつもより早く起きて5㎞Jog。

週末にやることを詰め込みすぎて疲れがじんわり残っているおかげで今朝は体が重かった。

どう考えてもjogしかできない。

 

それでも走ってると足が軽くなってきてもう少し走りたいなぁと思うんだけど、余裕を残して練習をおしまいにすることが夏の練習では大切なんですよと聞いたので、この「もう少し走りたい」気持ちは次にとっておく。

仕事もあるし、なにより朝から暑い。

 

**********************************

職場開催の合同セミナーがあって、午後から外出して大きなセミナーホールへ向かった。

おひるは「1日分の野菜カレー」(990円)。

汗がじわじわ出る。お水をがぶがぶ飲む。

途中でラッシーも頼んだ。(400円)

f:id:rain-cascade:20160804182331j:image

 汗をかかないと気が済まないようになってしまって、これは絶対ランニングの影響だと思う。

ひと昔は汗をかくなんて絶対に嫌だったんだけどな。

 


セミナー会場ではいろんな人に会った。

8年ぶりに会った人、

一緒に仕事した人、

公私共にお世話になった人、
連絡先が分からなくなってどーしてるかなーとずっと思っていた人、

どの人も同業だからいつかどこかで会うかな?

とは思っていたけどまさかこんな所でばったりと…。

お前はひとつも変わらないなーなんて言われたけど、ちゃんと歳は取りましたよっ。(笑)

朝ランのおかげでセミナー中は意識が混濁した時間帯もあったけど(寝たともいう)、縁がある人とはずっと繋がっているもんだなーと思った。

会いたい人には会いに行こうと思った。