
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

続・リハビリ

先週のリハビリ。隙間時間でプール1回、jog3回。

ロードを走るとすぐに足裏に嫌な違和感を感じるのでもっぱらウッドチップコースの住民です。こうなってみると、固いアスファルトの衝撃が大きさがよくわかります。

 

6/22(水) プールで2時間 →→平泳ぎが楽しい!

6/23(木)6.01㎞ (6’16”)

6/25(土)7.5㎞(5’58”)

6/26(日)11.2㎞(6’03”)

f:id:rain-cascade:20160626091610j:image

(座ったまま寝る猫)

 

久しぶりに10km超え!

まだ少し踏み込みが怖いけど、力を抜いて楽に走れるようになってきました。10km超えるとちょっとした達成感もあるし、これはけっこううれしいことですよ。走ってるときにじわじわ湧いてくる「楽しい」っていうあの感覚も久しぶりに味わえました。

2日続けて走って大丈夫なのかという心配もあったけど、ウッドチップコースのおかげか終わってみれば痛みもなく、少しハリを感じる程度だったのでこれは順調に回復に向かってると思っていいんでしょうかね。というかそう思いたい。

 

もっと走りたい!がんばろう(^^)