
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

2月振り返り

f:id:rain-cascade:20160301162902j:image
梅のいいかほり@根津神社

f:id:rain-cascade:20160302160307j:image


さて、2月の走行距離は自己最長の167km。
インフルエンザで1週間を棒に振ったわりにはけっこうがんばりました!30kmも2回走りましたしね。
もちろん距離よりも中身の方が大切なんだけど、この数字が自分に自信を持たせてくれるような気がするので2月の自分を褒めてあげたい気分です。


走り始めた頃のことをたまに思い出します。ドンくささに定評のある私が2kmを休まず走ることでさえすごいことだったし、はじめて10km続けて走ったことを夫に話したら「え…誰の話…?」なんて言われたしww 

月にこれだけ走って、しかもこれまで大きな怪我がないんだから、丈夫な足を授けてくれた両親に今さらながら感謝ですね。


と思う、3月が誕生月のバンビでしたー。
f:id:rain-cascade:20160301160604j:image