
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

残念!東京ハーフマラソン2016【DNF】

私の10kmの自己ベスト、52分。
今までこれを超えたことがないんです。50分切りとは行かなくても、1回くらいは50分に限りなく迫ってみたいと思いながら日々に明け暮れていたところにさつか (id:satsuka1)さん企画のバーチャルレース実施の記事を拝見して、「走ろ」と思いました。

当日は天気もいいし風も静か。
10km50分を目指してスタートしたんですが、3kmあたりで急に気分が悪くなって冷や汗が止まらなくなってきたんですよね。こんな荒川の土手でどうにかなったら嫌だな、と思って5kmに届かず棄権しました。こういう体調の波に悩まされることがたまにあります。

f:id:rain-cascade:20160229152019j:image
はりきってこんなペインティングシールまで貼ったのに…。(東京マラソン前日のexpoでもらいました)

こういう時ってものすごくモヤモヤするんですよね。朝起きてもなんとなく頭の片隅にこびりついていたので、それなら走るしかない!(今日も有休なんだ実は!)

f:id:rain-cascade:20160229153309j:image
あー    なんかとてつもなくすっきりした…。


参加されたみなさん、お疲れさまでした。
さつかさん、次回の開催とレース結果楽しみにしております!