
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

夜の皇居ラン

昼間と違って夜は寒くてなかなか足が向かなかったんだけど、仕事帰りに久しぶりに夜の皇居ランをしてきました。
f:id:rain-cascade:20160214152237j:image
f:id:rain-cascade:20160214200126j:image
 
この日は暇そうな職場の先輩を誘って2周。
私のペースに合わせてもらって、いろいろと会話をしながらゆっくり2周。でも終始息切れしっぱなしの苦しい10kmでした。

というのも実は先週の私、何年かぶりにインフルエンザにかかって寝込んでいました。(熱、しんどかったです)
なのでこの日は病み上がりの久々jog。

普通に走れるっていいですね。感謝。

で…。
この日が病み上がりだからってわけじゃないんだけど、8kmくらい走ってちょっとスピード上げたところで転びましたww 
すり傷程度だと思ってたけど、膝をちょっと打ったかもしれない…。
痛いんです。

大丈夫かなぁ、青梅。
いろいろ心配。

 
 
f:id:rain-cascade:20160214164314j:image
走ったあと、暇先輩と「矢場とん」で。
みそカツって好きですか。
私は昔から大好きです。おいしい。