気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

高くなっていくハードル

先週参加した千葉マリンマラソンがレースの翌日のスポーツ新聞に掲載されるっていうのを大会のHPに書いてあったな、と思い出して駅で購入しました。

f:id:rain-cascade:20160127074656j:image

参加人数は約18000人とのことです。

f:id:rain-cascade:20160127074710j:image

まだほんのり達成感が残っています。

 


でももう準備を含めて次のレースの事を考えなければならないので今日はそのことについて。
この次は2/21(日)の青梅マラソン(30㎞)に参加します。
私の超絶苦手なアップダウンコースです。

 

どうするどうする。

 

「まだ先~」と思ってたけどもう1か月切ってるんですよね。
とりあえずまだ1度も30㎞を走ったことがないので、近いうちに走ってみます。

 

久しぶりに皇居行こう!それで6周しよう!

 


まぁでも初めての参加だし、ここは完走目標で気楽に。
節目の50回大会とのことなので楽しみの方が大きいかも。

だんだんハードルが高くなっていきます…。