
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

5㎞@近所 

水曜日は定時退社の日ー!

家に帰ってから家事もそこそこに走りに行きました。

 2kmジョグ+5kmペース走+2kmジョグ。

このうちの5kmだけをガーミン先輩に計測してもらいました。

f:id:rain-cascade:20160120220405j:image

なんとか5:36/km。

でも息が上がっちゃう〜。

5分半ペースってやっぱり私には早いのかな…。

週末のハーフマラソン大会でもこのくらいのペースで走りたいんですが、5kmのペース走くらいじゃ足は覚えてくれないかなぁ。

 

物覚え悪いからなぁ。

 

 

 

あとは前日に5㎞くらいをささっとジョギングするくらいでいいのかな…。

10㎞じゃなんとなく多い気がするし、全然走らないのもちょっと心配だし…。

 

2週間前のハーフの前日は、実を言いますと六本木ヒルズで映画観てうどんなんてずるずる食べてのんきに過ごしてたんですよね。いくらなんでも、なにもしなさ過ぎでした(汗) 

そりゃあ死ぬ思いでゴールだわ。

 

 

通勤途中にあった広告。

f:id:rain-cascade:20160120221922j:image

こ、こんなにたくさんいるんだ。

私、最後方のブロックからのスタートなんですけど…(泣)