気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

鋭意練習中です

 

寒い。寒いですね。

f:id:rain-cascade:20160114124549j:image

こう寒いと走るのも億劫になってしまいます。
でも走り出してしまえばすぐに温まるはず。
仕事も早く終わったし、近所ぐるぐる、行ってみよー!
 
 
いい感じでしたー。
この前ハーフを走ってからだいぶ足が戻ってきたような感覚です。
5分半ペースまで持っていきたいけど、とりあえず5分40秒をキープできるといいな。
 f:id:rain-cascade:20160114124639p:image
 
 
 
 
12月のランオフの間にこんなことを始めていました。ウクレレです。
f:id:rain-cascade:20160114124703j:image
 
コードそのものはそんなに難しくないので「ちょうちょ」とか「さくらさくら」みたいな簡単なものならすぐに弾けるようになります。
 今は「MoonRiver」「DannyBoy」「花は咲く」を鋭意練習中。
f:id:rain-cascade:20160114124720j:image
指がすらすら動かなくてむずかしい~。でもおもしろ~い。
 
まともに弾けるようになったらこの場で動画でも上げます。
 
え?
そんなこと興味ない?  どうでもいい?
 
そうですか。すみません。