
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

2016年は飛躍の年に

新年明けましておめでとうごさいます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか。
f:id:rain-cascade:20151231185344j:image
(年女です。あっ   24歳じゃないですよ!念のため)

大晦日の31日は山梨に移動して、温泉宿に宿泊して新年を迎えました。露天風呂に浸かりながら富士山とともに拝む初日の出は最高。過去には海からの日の出も見たこともあって、その時もじーんときましたが富士山を眺めながらっていうのもすごくよかったです。


走り初めの今日は8kmを止まらずに走れました。 息も苦しくなかったし、足も痛くならなかった。どうやったら楽に走れるかってことを思い出してきた感じで、これはけっこううれしい。8km走るのに50分以上かかってるけど、いいのいいの。焦らない焦らない。


2016年はたくさん大会に出てみたいと思ってます。去年はよくわからなくてずいぶん見送った大会があったので、1年を通してレースの計画を立てて練習したいです。遠征もしたいし、暑さへの耐性もつけたいし、苦手な坂道も克服したい。それからこのシーズン中に人生初のフルマラソンにもエントリーしてるので、完走目標にがんばります。
(東京マラソンじゃないですよ!  念のため)

他には資格試験が2月と7月に控えているので、できたらどちらも一発合格したいところ。

仕事もやることいっぱいあるし、忙しくなりそうだけど、雑にならないように目標に向けて成果を残して飛躍の1年になるといいな。

f:id:rain-cascade:20160102162419j:image
大吉きたぁぁぁぁぁぁ



本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
またみなさんのところにたくさんお邪魔させていただくのを楽しみにしております。


バンビ