気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

紅葉の高尾へ

3連休、あっという間に終わっちゃいました。

今さらですが、さいたま国際、金沢、つくばなどそれぞれの大会に参加されたみなさま、大変お疲れさまでした。
2週に渡ってはてなブロガーさんたちのフルマラソン完走やPB更新の記事を読んでいるとひとりで嬉しくなり、わずかに体温も上昇し刺激を受けてこの連休はそこらへんをドカドカ走っていました。

連休初日は東京の西、高尾山へ。
稲荷山コース(4kmだかそのくらい)を往復して山を楽しんできました。
f:id:rain-cascade:20151123205734j:image
高尾山に棲むと言われる天狗様。

からの〜
f:id:rain-cascade:20151123205849j:image
天狗焼き。
おいしさ百万石。


天気が良くて富士山がくっきり。
田舎育ちで山は見慣れているはずなのに、
富士山が見えるとうれしい。
これって私だけでしょうか?
f:id:rain-cascade:20151122140609j:image

f:id:rain-cascade:20151122171128j:image
山頂からの景色。
奥の方に見えるビル群が都心ですね。
山頂からそのビル群まで、直線にしてほぼ40kmくらいあるんだそうです。

フルマラソンって、この直線距離をひたすら走っていくのかぁ…。


私も完走してみたい‼︎‼︎