
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

10月振り返り

10月は早かった。

f:id:rain-cascade:20151101131609j:image
週末の2日間しか走ってなかったけど、
それでもなんとか月間走行距離は100kmちょい越えの113km。
仕事が変わったことで毎日バタバタして平日はほとんど走っていませんましたが、どうやらそれは気の持ちようひとつと言いますか、私の場合は特にやる気の問題みたいです。
10月のはじめに参加したレースでは苦い思いもしたけれど、あの日を境にといってもいいかもしれないくらい前よりも走ることが好きになっている気がします。
少しスピードついたかも。
この先ものびしろがあるといいな。

ワンダーコアでの腹筋も毎日続けています。
すっかり就寝前の習慣となって、重めの負荷をかけても200回くらいは続けてできるようになりました。
200回もやると達成感はあるけど、
正直そんなに楽しくないです。
うん、楽しくはない。あんまり好きじゃない。

あー  言っちゃった!

でも毎日続けるってことが大事。


f:id:rain-cascade:20151101131831j:image
実家(福島)から今年の新米が届いたので電話してみたら、この何日かで急に寒くなったのでストーブをつけているそうです。

もう11月。
東北の長い冬がはじまるんだなぁ。