気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

物欲、半分おさまる

唯一のランニング仲間と千葉の幕張稲毛シーサイドランニングコースに行きました。
ここ、1度走ってみたかったのです。
f:id:rain-cascade:20151031185455j:image

片道6.5km折り返しの全長13kmのランニングコースです。
千葉ロッテマリーンズの本拠地スタジアムや美浜大橋、ヨットハーバーを臨みながら走ることができます。天気のいい日は富士山も見えるそうです。
(私、ランニング中は必死のパッチで走っているので写真は1枚もありません)

f:id:rain-cascade:20151031190753j:image
同じペースで走ることを意識しながらけっこうがんばりました。満足満足。
このペースを維持してフルマラソンってサブ4達成するんですよね。やっぱりすごいことだなぁ。


このあとドカンとお買い物しました。
ウエア、インナー、プロテインにイヤフォン、
新しいシューズも買いましたし、秋冬用のニットとスカートも(小声)
物欲がだいぶ消化できました。
ただ大物であるガーミンはまだちょっとモデルを決めかねていて今回は見送りです。
こんなに悩むことでもないんでしょうが…。


f:id:rain-cascade:20151031204920j:image
千疋屋さん大好きです。
甘さが走った体にしみました。