気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

皇居ラン15km

新しい仕事にも少しずつ慣れてきました。

相変わらずかなり四苦八苦していますが、まわりの方の協力を得てどうにかがんばっています。
 
そういうわけでこの1週間も頭から煙を出しながら、週末走ることを考えながらがんばりました。
待ってたよ!土曜日!

皇居を3周しました。15.13km    5'51"。
どうして皇居だと普段より早く走れるんだろう。ランナーさんが多いからかな。ちょっとしたレース気分になってるんでしょうか。
f:id:rain-cascade:20151024105815j:image
下り坂がですね、どうも慎重になってスピードが明らかに落ちます。速度を殺さずに下る…うーん難しい。
たたたたたたーーっと駆け抜けたいものです。

ここ最近、以前にも増して走ることが楽しくてしかたありません。
ドヤ顔できるほど遅いんですが、でもすこぶる楽しい今日この頃です。