読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

物欲の秋

ここのところ、物欲がうなぎのぼりです。

ある日突然うちのポストに入ってたらいいのになぁ。

 
ランニングウォッチ。

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 220J ブラック/レッド Bluetooth対応 【日本正規品】 114764

いまiPhoneのランニングアプリを使っています。悪くはないんですが、まーなんていうか良くもない。計測のわずかな誤差には目をつぶるとしても、途中で落ちていたりすることもあるので最近ちょっとストレスでした。 

買うならガーミンがいいな。


 

Imarku Bluetooth 4.0 ワイヤレススポーツイヤフォン ステレオヘッドセット ランニング ジョギングに最適 防汗機能付き(Blue)

 イヤホンもほしい。

特にどこのがいいというわけではありません。防滴仕様なら言うことナス。

ある日、走った後のウエアと一緒に洗濯機で洗ってしまいました。約半年の短い生涯でした。気に入ってたのに、ごめんね。

 

 (アディダス)adidas SC  カラーブロックタッサージャケット W

羽織れるもの、それに長袖のウエアも欲しい。ランニング始めたのがあったかい春頃だったので、この辺の手持ちがないのです。汗冷え対策としてインナーも気になるところ。

  

[アシックス] asics ランニングシューズ LYTERACER TS 4 TJL426 0743 (フラッシュイエロー/ディープブルー/24.5)

シューズをもう1足。

今使用してるのはアシックスGELKAYANO22。クッションがきいていてソールが厚めの超がつく初心者向けモデルです。不満はないんですが、最近走っているとちょっと重たく感じてきています。

(画像はすべてイメージです。適当に貼りました)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


f:id:rain-cascade:20151022222238j:image

平日の夜、久しぶりに走りました。

走りたくて仕方がなかったので走った後はとってもいい気持ち。ランニングやってて良かったなぁと思う瞬間です。